今週のお題「2011年、夏の予定」

今日のママの地域は、くもりで超寒いです。
夕方は、霧雨も降ってて嫌になります(--;)


夏の予定ですが・・・
こうも毎日寒いと予定なんて考えられません。
この年になるともう海で泳ごう!!なんてならないし。
(行くのは嫌いじゃないんだけどね。)
希望としては、富良野のラベンダー見てオムカレー食べたいなぁ〜とか
うに丼食べにドライブ行こうとか、十勝川の花火見たいとか
色々浮かびますが、何せ寒いのでエンジンかかりません。
そう言いつつも何処かへ出掛けるかな。
春に1泊旅行に出かけてしまいましたので
夏は、節約で日帰りかなぁ〜
それにしても寒いよぉ〜
風邪引いちゃう(><)