夏だぁ〜☆

今日のママの地域は、予報通りいい天気でした。
洗濯物が乾くのでうれしいわ。


サッポロビールの主催のイベントがあったので
アリオに出かけてみました。
いい天気過ぎて暑かった・・・。

ビールが1杯200円!!
そして、旦那さんの同級生の大野君に遭遇。
暑い中ししゃも焼いてて赤い顔してました。
彼は、ししゃもの大野商店の方なんですね〜
美味しかったよ。


焼鳥も食べて飲み過ぎました。


酔いを醒ますのも兼ねてアリオの中をプラプラ。
ここは、イトーヨーカドーが入った商業施設なので
あっちこっちでセール中♪ワクワクよ。
夏物の服をGETしちゃった。


楽しかったのだか・・・
行く前からしっくりしてなかった喉。
旦那さんの風邪を貰ってしまったのか・・・。
明日は、オトナシク寝てます。