「今週のお題」ですが・・・

今日のママの地域は、朝少し雲っていましたが
突然お日様が出て、暑いくらいでした。
タンポポ取りしてたのに〜暑くて止めました。



今週のお題ですが・・・
ママは、ハリーポッター映画館で見たことないんです。
本は、3作目位までは読みましたが・・・
それ以降は、読めずに断念。映画も断念なのでした。
纏めてDVDを借りて見てみるか!!
って、みんな同じ事を考えるからレンタル中なんだろうなぁ〜
そのうち見よう。



魔法使えたら楽しいだろうなぁ〜
掃除も炊事も簡単に出来たりしてさぁ〜
あっという間に九州とか行けたりするんだろうなぁ〜
ゴミステーションも直ぐに綺麗に出来るなぁ〜
魔法使えればいいのに・・・。