吹き飛ばす為に

今日のママの地域は、とってもいい天気。
だけど、夜中に雨になるそうで湿度が高いような・・・。
寝苦しいかも。



皆様にご心配掛けております風邪ですが、
微熱は治まったものの、咳が出るのでした。
一度出ると暫く続くので腹筋が鍛えられます・・・。
先日貰った薬もなくなるので、もう一度病院行こうかな。



で、スタミナつけるために行って来ましたこちら

大阪王将 北9条店

食べログ 大阪王将 北9条店

やっぱりにんにくパワーかな?って思いまして・・・。
旦那さんは、餃子定食。

ママは、ちょい盛り中華丼。

感想は・・・価格からするとまあまあですかね。
餃子は、ちょっとしょっぱかったかなぁ〜。
旦那さんは、胃もたれしたとの事。
若い人が行くお店なのかな??
とりあえず、これで風邪が吹き飛んでくれますように。