ちくしょぉ〜

今日のママの地域は、朝から雨・・・。
ムシムシしていて嫌だなぁ〜って思ってたら
昼から晴れました。
変わりやすい天気です。



mamenokiさんのブログに書いてあった「ジンジャーミルクゼリー」を
作ろうと思っていたのに・・・ラム酒買って来るの忘れた!!
一度帰って来ると近くにお店あるんだけど、面倒なんだよね〜。
どうしようか悩んでいたら、今朝旦那さんが言ってた事を思い出した。
「今日は一次会で帰って来るから早いかも」
その言葉を信じて、じゃ〜迎えに行く時に買おう
なんて待ってたら・・・帰って来ない!!
先程「今、2次会で飲んでます」え〜(@@)
もっと早く連絡してよぉ〜!!
なので、今日は何もしないでダラダラしてました。
明日作って1人で食べちゃうもんね。



体調は、かなり良くなってきました。
あともう少しだ!!