作成

今日のママの地域は、朝方までの雨は止みまして
時々薄日が差して、蒸し暑い・・・。
デッカいドー以外の方から見れば、スッキリしてるのかな・・・。



昨日、ジンジャーミルクゼリー作ってみました。

面倒くさがりのママは、シロップを作りませんでした。
その代わり砂糖を多めに入れて作ったら
なかなかいけるではないですか!!(自画自賛
生姜の風味がアクセントになって
大人のデザートって感じでしたよ。
mamenokiさんありがとうございました。



そして・・・新しく買ったラブさんのベットは
予想通り壊されまして・・・
マットだけ新しくママが作成しました。

もう壊さないでね。



そして・・・なでしこさん達頑張りましたね。
も〜興奮してゴールの時は、旦那さんと叫んでしまいました。
目指せ頂点ですね。tkさん。