興奮♪

今日のママの地域は、曇り空。
雨は降らなさそうなので・・・出掛けます。



も〜今日は早朝から興奮してしまって何から書こうか・・・。
ってやっぱりあれでしょ。


☆なでしこJAPAN優勝☆



もうダメか、もうダメか・・・でも頑張れと思いながら
応援していてPKの時は、必死に祈ってました。
熊谷選手が決めた途端に号泣。
感動したぁ〜
本当によく頑張りましたよね。なでしこさん達の今後に期待します。




で、夏のイベントをクリアーする為に車でGO。
向かった先はこちら

みさき

食べログ みさき

札幌からは高速を使いまして3時間位かなぁ〜
サッカーの試合に夢中になっていて
出発が予定より遅くなったから
こんな感じ

駐車場がすべて満車。店の外で待ってる人が・・・。



暫く待ちまして、お昼を食べる事が出来ました。
旦那さんは、うに丼

本当は赤ウニ(エゾバフンウニ)が食べたかったそうですが
出遅れたのでこの日は完売してました・・・
「贅沢するなって事かなぁ〜」ってつぶやいてましたよ。



ママは、ウニ・いくら丼。

美味しかったぁ〜この食事でも興奮したのよね〜


この後、神恵内(かもえない)の道の駅で
アイスを食べました。(写真忘れたのね〜)


僕にも何かくれよぉ〜・・・のピース。

僕は眠いの・・・のラブ。



で、トドメニ朝里川温泉日帰り風呂に入って帰宅。
楽しい休日でした。明日からまたがんばるよぉ〜。