どぉ〜なの??

今日のママの地域は、とーってもいい天気
ってか暑すぎ。急にこうなるとバテバテになってしまうよ。
夜は涼しいからいいけどね。



昨日の温泉での事・・・
最後に温まろうと思って使っていた席に
風呂の道具を置いたまま湯船へ。
そこへ小さな女の子を連れたお母さんが入って来ました。
席を探して私が使っていた席の1つ空けた所へ座ったよう。
さて上がろうと洗い場に近づいたら・・・
あれ??椅子が無い??
横を見たら女の子が使ってる。

えぇ〜(@@)

私の私物じゃないけど
普通それ使うか!!
入り口にたくさん積んであるんだよ。椅子。
最後にお湯かけしていても「すみません」も何もない。
がっかりだぁ〜。
みなさんどう思います??
私の考え間違ってるのかな??
自分さえよければいいんだろうか・・・。