的外れ

今日のママの地域は、いい天気。
またも暑かった・・・ビールが美味しいよぉ〜



札幌は、豊平川の花火大会。
ちょっと雲がありますが、問題ない天気。
ワンコ達も連れて見に行ってみました。
以前少し離れた場所でよく見えた所へ行って見ました。
が、某CMのように・・・全然見えない。
見えても一部分だけでした。
なので花火の写真は、無しなんだなぁ〜
ピース「何しにきたの??」  ママ「ビール飲みに来たのよ」

ラブ「僕帰りたいよぉ〜」

と言う訳で最後まで見ずに撤収。
来年は、もう少し近くまで行く事にします。


おそろいだった浴衣。


気のせいかラブさんの浴衣がピチピチ。
また言うと凹むので黙っておきます。