最近・・・

今日のママの地域は、蒸し暑かった・・・
30度超えてたんだって!!
通りでちょっと動いたら汗が出た訳だよ。


最近こんな感じでダラダラしてます。

川の字?
ピースがお腹の所に居る時が多いかな?
今日は、ラブに邪魔されてお尻の方へ行きました。
昼間は暑くても、夜は風が冷たくて
窓を開けていると寒いくらいです。
この温度差にやられるんだよなぁ・・・。



旦那さんの肝臓の検査の結果があまり良くないのです。
来週以降に肝臓の組織を採ってもっと詳しい検査を
するらしい・・・。
あのビール達は、ママのものになる確率が
高くなってきました。
ごめんよぉ〜(T-T)すべて飲もうと考えている
ワタクシは・・・鬼です。