夏祭り

今日のママの地域は、とーっても暑かった。
日中家の温度計が30度になっていたから
多分、外はもっと暑かったかも。
それなのに夕方ものすごい雨。
変な天気でしたよ。


あまりの暑さにダラダラ過ごしていたママ。
夕方の散歩が終わってから、自転車で近くの商店街の
お祭りに行って見ました。

白石区にあります、本郷商店街です。
思ったより人がたくさん来てました。
焼鳥とかおでんとか・・・お腹が空いていたので
目移りしてしまったよ。
結局、たこ焼きを買って食べました。
ビール飲みたい所でしたが・・・ぐっとガマン。
家に帰ってからゆっくり頂きました(^0^)/
しかし今日は、この時間でも暑いです・・・。