夏を満喫☆

今日もママの地域は、暑かった・・・。
珍しくノンスリーブだったよ。




今日は、ryouyuさん一家とchibi-mamaさん一家で海に出かけました。
暑かったから結構な人でしたよ。
先に着いていた子供達は、海でたくさん遊んでました。

旦那さん達が一生懸命焼いてくれてます。

ありがたや。ありがたや。



あぢぃ〜のうちの旦那さん。もちろん今日もノンアルコール。

子供達は、仲良く3人であそんでおりますよ。

その後、砂風呂ごっこ

3人ともすっぽりはいっちゃいました。



腕や首には日焼け止め塗ったのですが、
足に塗るのを忘れたママは、膝から下が焼けてしまいました。
足の甲が一番いたいかも・・・。
テーブルの下だったから大丈夫かと思ってたのに。
恐るべし太陽だ。



ビールが飲めなかった旦那さんに申し訳ないので
帰り道のロイズに寄ってソフトクリームを食べようと
思って行ったら・・・ここはなかった。

太美の工場じゃないとやってないみたいでした。
残念だわ〜その近くも通って来たのに・・・。
今度寄って食べてこよう。
楽しい一日でしたよ。