検査

今日もママの地域は30度超え。
昨日よりは雲ってたから涼しく感じましたが、
ムシムシしていて、お肌ベタベタよ。



本日1泊で旦那さんが検査入院致しました。
今まで注射、薬で治療していたおかげなのか
肝臓の数値ちょっと下がったんですって!!
あとは、細胞の検査の結果が良ければいいのですがね。
結果がわかるのが10日位かかるそうですよ。



肝臓の細胞採る為に付いた傷は、思いのほか小さかったです。
看護師さんにガーゼ取り替えるとき見せてもらっちゃった。
もう絆創膏にしてましたよ。
本人は、とりあえず元気ですが、痛む所もあるそうでちと可愛そう。
そしてこちら夕飯

我が家の食事もボリュームを落とした方がいいのかなぁ〜
肝臓にいいメニュー考えねばならぬ。
ママはこれからビール頂きます(鬼かしら?)