ヌカヨロコビ

今日のママの地域は、いい天気だったのに・・・
黒い雲が出たと思ったら、またもゲリラ雷雨みたいだった。
その後ケロッと晴れてムシムシ。
デッカいドーの天気じゃないみたいだよ。



本日病院に注射と診察に行った旦那さん。
ずーっと週2回注射に通ってまして、
水曜日に行った時に肝臓の細胞の結果が出ていて
「問題なし」と言われてました。
その時は、主治医が居なかったので詳しいことは
後日って言う事だったから、今日主治医に聞いたら・・・。
肝臓自体は問題ないが、胆管の方が良くないので
2週間後にまた血液検査をして、数値が下がらなければ
CTも撮って見るとの事。
食べるものは、特に気をつけなくてもいいと言われたみたいだけど、
 アルコールは控えて下さい って
この前、肝臓自体は問題ないって言われてたから
久しぶりに乾杯出来るかと思ってたのにダメだった・・・。
本当にアルコール二度と飲めないかもなぁ〜可愛そうだけど。