お出掛けデーその2

今日もママの地域はいい天気。
暑すぎてワンコ達もマッタリです。



昨日のお出掛けの続きは・・・
makimakiさんとのデートなんです。
テレビ塔で待ち合わせをしまして
まず一杯。(写真忘れました。makimakiさんがアップして
くれるかと・・・)
その後念願の「ライオンキング」を見に。

とってもいい席を選んでくれまして楽しかったぁ〜。
台詞や歌が体に響いて、感動しました。
子供もが結構たくさん居て、びっくり。
みんな静かに見てましたよ。
また機会があれば見たいです。


終わった後で二条横丁という小さい飲み屋さんが
たくさん入っているビルへ。
浪漫亭ってお店で飲みました。

とりあえずビール(makimakiさんの手付き)

お通し。手前の丸いのがカレイのポテト巻き揚げで
とっても美味しかった。

刺身盛り合わせもとっても新鮮。(一切れ食べた後)

軟骨唐揚げもコリコリで美味しい☆

いももちも・・・食べてから写真を撮りました。

撮影中のmakimakiさん。

白ワイン。

梅酒。

と、話も盛り上がって楽しい時間でした。
makimakiさんありがとうね〜(^-^)/