週末に食したのよ

今日のママの地域は、いい天気。
が、雨が近いのか湿度が高くてベトベト。
雨いやよぉ〜(T0T)



土曜日にイコロの森の帰りに寄ったラーメン屋さん。
千歳にあります「時来也(じらいや)」

らーめん 時来也

食べログ らーめん 時来也

旦那さんは、白鶏湯しお

ママは、白鶏湯しょうゆ


鶏がらスープで美味しかったです。
麺は黄色縮れ麺の細めん。めずらいいですね〜。
今度は、辛みそに挑戦してみよう。



こちら日曜日に食べたパンです。

ドルチェヴィータ 本店

食べログ ドルチェヴィータ 本店

ウサギがついてるのよ。

どれもモチモチしていて美味しかったです。

ケーキもたくさんあって目移りしましたが・・・
今回は、買わずに帰ってきました。
今度挑戦しますp(^-^)q