今週のお題「2011年、夏の思い出」

今日のママの地域は、ムシムシしてるんですが
風が強かった・・・明日から雨なんだって。
散歩サボりたくなる・・・。



今週のお題ですが・・・・
夏の思い出ねぇ〜旦那さんがお酒を呑めなくなった事だな。
ビアガーデンも行けなかったし、焼鳥にビールもしなかったなぁ〜
暑い日もガマンしてて、ちと可愛そうだった。
ママは、グビグビでしたけどね。
まだまだ検査が続きますが、酷くならない事を祈ります。



何もなく夏が終わって行きます。
はぁ〜今年もあと4ヶ月。早いもんだ。
今年・・・何しただろう??
振り返るのは、まだ早いが何もない。
それも幸せなんだろうか・・・。