なんで〜??

今日のママの地域は、午後から凄い雨。
台風の影響が出てきましたよ。
雨がヒドイので夕方の散歩は、サボっちゃいます(><)


昨日のブログが・・・消えてる!!
ちゃんと更新したはずなのに・・・どうしてだろう。
まぁ〜たいしたこと書いてなかったけど
毎日更新し続けて来たのに残念だ!!
という事で昨日書いた内容はこちら。
ママのお家にある観葉植物

気がつくと根っこがはみ出してる!!
ここに引っ越してからかれこれ丸4年になろうとしているので
知らないうちに成長したんだなぁ〜
この入れ物も2代目なんですが、窮屈なので取り替えることに。
で、新しい入れ物はこちら。

今度は、暫くこれで過ごしていただきましょう。