一安心(^-^)v&ガックリ(-з-)

今日のママの地域は、ずーと雨。
昼間小雨になったけどジメジメです。
洗濯物が乾かないから除湿機出動ですよ!!



今日は、旦那さんの大腸検査の日。
昨日の朝から食べ物の制限があったり、21時以降は絶食し、
2種類の下剤を飲み今朝を迎えました。
病院に送り私は、帰宅しましたが・・・
さらに2Lの下剤を飲まされ、すべての物を出し切って検査へ突入。
私も以前この2Lの下剤飲まされたけど、本当にキツカッタ。
そしてすべて出すってのもキツカッタ。
当然旦那さんも辛かったそうです。
ソコヘ来てカメラが入ってきたもんだから、気持ち悪かったって。
頑張った検査の結果 異常なし良かった良かった。
あとは、木曜日のCTの結果が良ければいいのだが・・・。



朝も昼も食べずに居たので終わった後、ラーメンを食べに行って来ました。
(いきなり脂っこいかしら?)
時間的に準備中だったりして、何軒か回ってやっとたどりついたこちら

我流麺舞 飛燕

食べログ 我流麺舞 飛燕

旦那さんは、塩味。

ママは、味噌味。

残念ですが、ママのあまり好きじゃないストレート太麺。
そして魚介系のトロトロスープ。
お腹空かせて行ったからとっても残念でした。



俺達を置いて行ったからだよ。

そうだそうだ。