旅の友

今日もママの地域は、いい天気でした。
だんだん気温が下がって来ているので風邪引かないようにしなきゃ。



昨日のドライブのおやつ。
六花亭さんの栗きんとん♪

(ちょっとずれてましてすみません)
この時期にしか食べられないのですよぉ〜。
今年2回目。何度食べても美味しい(^-^)幸せぇ〜
来月のおやつ屋さんも予約出来たし。楽しみ。




用事があって姉の家に行って、中学3年生の甥っ子の部屋を
覗いたら・・・AKBのポスターがびっしり貼ってあった!!
全然そんなアイドルに興味なんか無かったのに・・・。
やっぱりお年頃なのかしら?
おばさんとしては、なんか安心したような複雑な感じよ。