げぇ〜!!

今日のママの地域は、朝から雪でした。
降ったり止んだりでその合間を見ての散歩でした。
明日も降るんだって・・・。




昨日から旦那さんの朝御飯の茶碗の中がかなり少ない。
(旦那さんは、自分でよそいます)
で、どうしてか聞いてみたら・・・
「お正月休みの間に太ったから」 との事。

たしかに顔が丸くなって来たし(元々丸いけどさらにね)
食べては昼寝しての繰り返しだったし・・・
そりゃぁ〜太るよね。
通勤にバスを使わずに最寄駅まで歩いています(20分位)
がんばれ〜!!なんて呑気に応援していて
今日の夕方ママも体重計に乗ってみたら・・・
あぁ゛〜増えてるぅ〜 (旦那さんほどじゃないけど)
私もダイエットしなきゃ・・・。
何が一番いいんだろう。やっぱり運動かなぁ〜。