同窓会

今日のママの地域は、いいお天気でした。
ワンコ達と一緒に旦那さんの実家に行って来ましたよ。
たくさん遊んで貰って来て2人とも爆睡してます。



昨日のお出掛けは・・・高校の同窓会でした。
二十うん年ぶりに逢う人も居て楽しかったぁ〜
Y先生。

M先生。

Y君とママとYちゃん

TちゃんとEちゃんとTちゃん

ここのテーブルの人は卒業以来の再会でした。

お店を貸切にして大騒ぎ。

T先生も居ましたよ。

I君とK君とKちゃんとMちゃん

2次会も殆どの人が参加して盛り上りました。

昔の仲間と会うってとっても楽しかったです。
ママが忘れていた事とか話が出てあっという間の
時間でした。また何年か後にやりたいですね〜。