通院(--;)

今日のママの地域は、午前いい天気。
午後・・・吹雪です。
そして気温が全然上がりません!!寒いよぉ〜。



去年の秋ぐらいから何となく痛かった歯。
ずーっとほっといたんですけど
予約して行ってみました。

色々調べて貰いまして、チョコレートを
食べて痛くなっていたのは・・・
知覚過敏のせい!!
虫歯じゃなかった。
そして歯周病も少し気になるからフロスを使って下さいって。
今後、歯がしみないようにフイルム見たいの貼ってくれて
調整して削るときに先生たらママの口まで削るんですもの!!
痛かった(T-T)
知覚過敏に効く歯磨き粉の試供品くれました。
来週、下の歯のしみる所もやって終わりそうだよ。
旦那さんは、途中で行くの止めているのよね〜
早く行かないとダメだと思うけど・・・。
みんなも早く行きましょう(^0^)