女子会??

今日のママの地域は、本日も超寒かったです。
明日は、もっと寒くて吹雪くんだって!!
出掛けるのに・・・いやだなぁ〜。




今日は、近所の友さんとごはんを食べにこちらのお店に
行ってきました。

洋食屋 やま

食べログ 洋食屋 やま


前から気になっていたお店なんですよね。


メニューがたくさんあって迷ってしまい
2人で分け合って食べました。
こちらは、スープとサラダ。
コーンスープ甘くて美味しかったですよ。

煮込みハンバーグ。とってもジューシーで☆☆☆です。




さらにオムライスとビーフシチューがセットなんです!!

ビーフがトロトロ。卵もトロトロ。

デザートもあったけど写すの忘れてました(><)
ちょっと量が多いかなぁ〜なんて言ってましたが
ぺろっと食べちゃいましたよ。

今度は、ランチにも挑戦します。
たくさん食べて、話をして楽しい時間でした。
旦那さんは・・・飲み会に行っていてまだ帰宅しておりませんよぉ〜。