無駄な抵抗なんだけど・・・

今日のママの地域は、まだまだ寒いが、ほんのちょっと
昨日より気温が上がったらしい。
そのせいで、わき道がザクザク(シャーベットみたい)に
なってしまい、車が埋まってました!!
なんでこの辺は、そうなるのかなぁ〜?
去年もそうだったような・・・



去年、旦那さんが検査入院した時に読めばって買って
あげた雑誌。

最近、「体幹を鍛えて」ってフレーズを耳にするようになり
おもむろに引っ張りだして、ちょっとやってます。
バランスボールを使って腹筋したり、座ってTV見たり。
もっとたくさんやればいいのでしょうが
すぐにこたつに入ってしまうので・・・・効いてないかな?
継続は、力なりで地道にがんばってみます。
春までに筋肉質になってやるわよ!!