初体験☆

今日もママの地域は、雪がちらちらしております。
雪が降ると気温が上がるので、ほっぺが痛くならなかったですよ。
実家の江別(札幌の隣町)に行きましたが
雪の量がはんぱなかったです。
姉の家の屋根もかなり雪が積もってました。
雪下ろししないんだろうか・・・。



本日初めて3Dの映画見て来ました。

friends もののけ島のナキ (小学館文庫)

friends もののけ島のナキ (小学館文庫)

もののけ島のナキです。
面白かったぁ〜コタケが可愛いの♪
最後はウルウルしてしまったわ。
3Dってあんまり興味なかったけど
結構画面も綺麗で良かったですよ。
ただホラーとかだとギャ〜ってなって
椅子から飛んじゃいそうだからダメだろうな。