オフ会よ♪

今日のママの地域は、午前中晴れ間もあったのですが
今はドンヨリです。はぁ〜寒い。寒い。


昨日のお出掛けは・・・makimakiさんとのオフ会でした。
今回は、旦那さんも一緒に参加させていただいたのよ。
行ったお店はこちら

お探しの店舗のページはありませんでした


今年のお節を食べたお店です。


まずは、ウエルカムドリンクのトマトジュース。

甘くて美味しかったですよぉ〜(飲んでからまた撮ったのよね)



生ハムとチーズの盛り合わせです。

チーズが美味しい!!




銀の舞ポーク三つの部位を三つの味で

向かって上の方にあるのを塩で食べるんですけど
豚が甘くて美味しい!!
下の方は、バルサミコ酢がかかってましたが
これまた美味しい!!
器に入っているのは、トロトロに軟らかくて
またまた美味しい!!




赤いカルボナーラリゾットです。

丁度いい硬さとピリ辛で病みつきになる感じ。



パスタは、モッツレラとトマトソースです。

これも美味しい☆


こちらは、クーポンを持って行ってサービスして貰ったデザート。
白いのがチーズでピンクは苺のアイス。

チーズの方は、濃厚でした。
どれも美味しく店員さんの感じもとっても良くて
そしてお店は満席でした。(ちょっとこじんまりしてるんですけどね)
今度は、別邸に行って見たいと思います。
飲んで話してあっというまの3時間でした。
楽しかったよぉ〜(^0^)/



帰宅したらワンコ達は・・・


非難轟々でした。ごめんなさいね。