運動その2

今日のママの地域は、昨日までとうって変わって
激サム!!歩道がツルツルだったわよぉ〜


今月2回目のトレーニングへ
この写真は、駐車場側から見た札幌ドームです。



旦那さんは、飲み会へ出掛けているので
1人で行って来ました。

先週と違うトレーナーの方が居て
話しやすそうだったから、トレーニングメニューを
相談してみました。
器具の使い方やストレッチの方法などとっても親切に
教えてくれましたよ。ちなみに若い女の子でした。




そして発覚した事が・・・

ママは、肩が硬い!!

猫背なのもあるのですが、これって老化よね〜
家でも出来るストレッチ教えてもらいましたので
明日から少し伸ばして軟らかくします。




昨日は、7日でしたね。
そうです。恒例のおやつ屋さんの日でした。
今月は、こちらの内容よ。

中はこんな感じ。

今朝1個ずつ食べて、これから旦那さんが帰って来たら
また食べます。
運動してきた分が直ぐに消されてしまいます・・・。