グフフ (*^○^*)

今日のママの地域は、雪がチラチラしたり止んだりです。
そしてマイナスなのよぉ〜道路がツルツルだから
歩いていて転んでしまった(><)痛かった・・・


本日、札幌駅前にファイターズのオフィシャルショップが
新しく出来ると昨日紹介したハンドブックに入っていたので
行って見ました。(たまたま仕事は休みだったのよ)
開店前から行列が出来ていた・・・。

開店〜!!

物凄い人でゆっくり見られないよぉ〜


買って来たのは、チケットホルダーのみ。
クリアファイルは、引換券が付いていたのでそれでGET。
1000円以上買うと選手の生写真が貰えて稲葉さんでした。
(選手は、選べないのよね〜)

チケットホルダーの裏はこれです。

まだダルさんのグッツ売ってたんですよぉ〜
これは、使わずに取っとこうかな・・・。




買物したりして、丁度お昼になったのでご飯へGO

お探しの店舗のページはありませんでした

味噌ラーメンよ。

そしてクーポンでサービスの餃子。

醤油の方が良かったかも・・・。



大通までプラプラしていたら献血の呼び込みが・・・。
ママは、今までしたこと無かったので
少しでもお役に立てたらと意を決して行ったのにさぁ〜

貧血で出来ないんですって!!


病院に行って治療して下さいって言われた。
自覚症状は無いし、なんでぇ〜(@@)って感じ。
食べ物だけじゃ改善しないんだってよ。
鉄剤飲まないとダメなんだろうか・・・。はぁ〜(--;