スノーフェスティバル EBETSU

今日のママの地域は、夜中に少し雪が降ったようですが
昼間は、いい天気でしたよ。



今日は、ryouyuさん達とchibi-mamaさん達とで
江別のスノーフェスティバルに行って来ました。
出店なんかもあります。


雪像で作った迷路。入ってみたけど、結構な高さで
大人でも周りが見えませんよ。


滑り台も滑って楽しそう♪

子供達は、雪で元気に遊んでました。




こちらは、消防団の方達のショーです。

レスキューマンって言うんですって。
保育園とか回って活動しているから
子供達がかなりくいついてましたよ。


ryouyuさんのおうちで背比べ。

みんな大きくなってましたよ。
ママ達は、色々話して楽しかったわぁ〜
札幌の雪祭りも行ったけどそれは、明日報告します。