札幌雪祭り

今日のママの地域は、午前中日差しもありましたが
夕方の散歩中は、雪が舞ってました。
風もあったから寒かった・・・ピースは震えてましたよ。



ママ達が札幌雪祭りに出かけたのは、金曜日の夜
金曜日は、ママが休みだったから1人で昼間も見ていたんですね〜
昼間の雪像

夜は、こんな感じ


ミッキーの昼間も

夜はこんな感じ

夜の方が人が多かったような気がします。




今回の屋台もので一番のお気に入りは、
焼小龍包!!3個で350円

スープが美味しい!!熱くて火傷しました(><)



室蘭焼鳥ですぅー。寒くて直ぐ冷えてしまうのね〜
ホットワインと一緒に食べました。



旦那さんが気に入ったカニクリームコロッケバーガー

中は、トロトロ。


そして・・・〆に行きましたラーメン一平さん。

お探しの店舗のページはありませんでした


こちらは、醤油専門店なので醤油しかありません。
ママが食べたのは、しろ醤油です。

あとは、たまり醤油と再仕込み醤油と付け麺があるんですよ。


お気づきになった方居ます??
この日ママは、昼もラーメン夜もラーメン食べたのでした!!
エヘヘ(*^0^*)
ススキノ会場の報告は、明日にしまぁ〜す。