盛りだくさん

今日のママの地域は、ポカポカ陽気でした。
雪も融けて春になったみたいですが・・・
明日からまたマイナスになるらしいですよ!!
嫌だわぁ〜



本日休みのママは、確定申告に行って来ました。

割と混んでいたんですけど、係りの方に聞いたら
2時間待ちだった日もあったんですって!!
大変ですね〜
領収書の金額を纏めて行ったので、あっという間に完了。
ほんの少し返って来ますよ。
お寿司でも食べに行こうかな??



明日から寒くなると聞いたので、出直してトレーニングへ。


週末に開催される札幌モーターショーの準備が
始まってましたよ。ママも見に行くんだぁ〜


体重も増加してて、体脂肪も増えてました・・・
1日2回のラーメンが悪かったかも(><)
食生活の見直しをします。