札幌モーターショー

今日のママの地域は、雪が降ったり止んだりです。



朝から札幌ドームで開催されている
札幌モーターショーに行って来ましたよ(^0^)

会場10時前に着くように行きましたが既に長い列に・・・。

中に入るまでに20分かかりました。

レクサスです。

運転席に乗ってみました。う〜ん外を走ってみたいわぁ〜。

こちらはジャガー

ベンツよぉ〜。

中も素敵です♪。

ススギの未来カー。カタツムリみたいで可愛い。

他にもたくさん写真を撮りましたが載せ切れないので
このへんで・・・。
色んな車が見られて楽しかったぁ〜。
スイーツも売ってましたが、かなり並んでいたので
断念(><)札幌市内のお店で買える物もあったしね。


お昼は、近くのこちらのお店へ。

ラマイ 札幌本店

食べログ ラマイ 札幌本店

スープカレーでございます。

ご飯の量や辛さも選べます。

旦那さんは「ブヒッ」スープ大盛りのご飯Mサイズ辛さ3番で。

ママは、「ポーク」スープ大盛りのご飯Sサイズ辛さ7番で。

野菜も美味しくてモリモリ食べて完食してきましたが・・・
お腹パンパンです。
これからバドミントンして消費してきますよぉ〜