衝撃!!

今日のママの地域は、昼間お天気でしたが
突然風が吹いたりしてて、夕方は雪が舞っております。
明日の朝は、積もるかなぁ〜




昨日買物に出掛けたお店での事。
欲しいものを探してキョロキョロしていたら・・・
70代の女性が、コートの下に何やら掴んでいて
50代の女性に脇を捕まれて、物凄い勢いで
お店のバックヤードへ連れていかれてました。


これって!!
万引きの現行犯で連行??

驚きました。




帰宅した旦那さんに話したら
「学生とかだといたずらでって感じだけど
年配の人が捕まると切ないね〜」って
私もそう思いました。
食べたいものを食べて、欲しいものが買えるって
とっても幸せな事なんですよね。
一生懸命働いて来てくれる旦那さんに感謝です(^人^)