頑張ったさぁ〜

今日のママの地域は、日が射していたのもつかの間
薄暗くなり雪がチラチラ。そのうちにボタボタに・・・。
気温が高いから湿った雪がずーっと降ってます。
明日は、雪かきかぁ〜(--;)



昨日食べたおやつ。大丸にたま〜にやってくる
催事のお店で、以前抹茶を食べたので
今回は黒糖にしてみました。

プルプルで美味しいのよぉ〜。
ちょっと食べ過ぎだわよね。




なので、今週も行って来ました。トレーニング。

今日は、旦那さんも一緒に行けましたが
久しぶりだったから帰宅後、足に湿布貼ってましたよ。
ママは、ちょっとダルイけど毎週頑張ってるので慣れてきました。
いい気になってマシーンの錘を少し重くしたりしてみたわよ。
明日から筋肉痛だなぁ〜こりゃ。