女子会♪

今日のママの地域は、朝はベタ雪が降ってましたが
止んだ後は、いい天気。でも気温が低かったので
道路は、ツルツルでしたよぉ〜



今日は、近所の友さんと女子会です。
行ったお店は、こちら


席に着きましたらウェルカムカードが!!

サラダとカルパッチョでございます。

コースの決め手、コラーゲンしゃぶしゃぶです。
この塊が、とけるのですよぉ〜。

野菜もたっぷり。

〆は、ラーメンにしました。

他にも揚げ物やデザートも出てお腹パンパン。
たくさん話して楽しかったです。



旦那さんが急に残業になって、ワンコ達の晩御飯が
遅くなってしまいました・・・
ママばかり楽しんできてごめんね〜(T-T)
これから少し遊んであげよぉ〜っと。