オープン戦

今日のママの地域は、朝は雪が積もってました。
ラブさんは、楽しそうに飛び跳ねてましたよ。
昼間は、いい天気でしたが風が冷たくて寒かったです。



いよいよ始まりました今年の戦い・・・。
日ハムのオープン戦に行って来ました。

日ハムのリトルリーグの子達が、昨年全国優勝したそうで
その表彰式が最初にありました。

その後は、ダンスアカデミーに通っている
女の子達のパフォーマンス。

とっても可愛かったですよ。


こちらは、1回300円の空クジなしのくじをやってみました。

とうちゃんは、3回やって全部タオルだったから
旦那さんとママにくれました。
このタオル1200円もするんですよ。
選手は、選べないんですけど、みんなもと取って来ました(^-^)


試合は、今日も引き分けてでした・・・
勝てそうだったんだけどね〜。
今のうちに色々調整して30日からは、連勝して欲しいです。


こちらは、最近出た本です。

中は、選手紹介や対談など。

暫くこれを読んで楽しみます。
楽しい週末でした☆