昨日の出来事・・・

今日のママの地域は、昼間ちらっと雪が降りましたよ。
夕方の散歩の時は、ちと寒かったなぁ〜。



昨日、帰宅するとFAXが届いてまして・・・
よく見ると 「網の見積書」
FAX番号の最後の数字を間違えたようで
家に届いたみたい。
送った会社に間違えてますよぉ〜って電話したけど
前にも変な留守電が入ってたのってここだったのかな??



そして、ワンコ達の散歩に出掛けたら・・・
首輪をしたワンコが遠くに歩いているのでした。
多分逃げて来たみたいで楽しそうに一人で歩いてるんだよ。
近づいて来たら絶対ラブさん怖がるなぁ〜って思いながら
散歩していたら、やっぱり出くわした!!
ピースは、何が起きたかわからなかったみたいで??感じ。
ラブは、唸る唸る。2人とも抱いて家に帰ろうとしたら
そのワンコついて来ちゃうのよね。
「お家に帰んなさいよ」って言ってたら。すれ違った人に
ついていっちゃった。
あのワンコは、近所で放置飼いされてる子だと思うんだよね〜。
いつも近くを歩くと物凄く鳴くんだけど、昨日は吠えもしなかった。
ラブの方がうるさい位だったんだわね。
初めて近くでみたけど、とっても可愛い顔してるんだぁ〜。
でも放置飼いだから臭いが凄い臭かった。
ちゃんと世話してあげればいいのに・・・。
ちょっと可哀想になっただよ(--;)
そんな昨日の出来事でした。