飲み比べ

今日のママの地域は、いい天気で雪が融けております。
家の周りの雪割りしたら腕が痛くなりました(><)
まだまだ鍛え足りないです・・・。



今日は、バドをして来ました。
1時間位でしたが、背中が痛いですよぉ〜
そして終わったあとは、銭湯に。

森林公園温泉「きよら」です。
ここのお風呂は、茶色の温泉なんですよ。
ゆっくり入って温まって来ました。



家に帰って来てからは、発泡酒の飲み比べです。

旦那さんは、濃い味がいいと言ってました。
ママも濃い味かなぁ〜。ジュースみたいだと思って
飲んでましたけど、やっぱりアルコールですので
いい気分になっております(*^-^*)
運動して飲んでますのでこのままねまぁ〜す。