読んだ本

今日のママの地域は、曇りから雪になり
今は、日が差してますが、風が強くて冷たいです。
お昼に食べたとんかつで胃もたれしてます・・・。
ご飯も残せば良かった(--;



読み終わった本です。

「ポジティブシンキングではなくポジティブアクションに変える」とか
「出来ない事は出来ないという」とか
「自分の生活にムダなことが多すぎないか」とか
自分の考えをしっかり持って考えるだけじゃなく
行動に移すことに意味があるらしい。
ムダにTVを見る時間を減らすようにしました。
最近、早起きして準備するようにしてます。
そうするとダラダラと夜起きてないので
体にはいいのかも??
いつまで続くかなぁ〜・・・。



昨日の朝、見え難いですが向かい合ってガムをカジッテマシタ。

お互い見せびらかしてるのか(違う種類のガムなので)
よくわからない2人です。