お祝いだよ♪

今日のママの地域は、すっきりしない天気でした。
夕方は、またも風が冷たかったなぁ〜。
今日は、バドミントンしてキマシタヨ。
ジムをさぼったのと旦那さんは二日酔いでボロボロでした。



昨日無事に合格した甥っ子のお祝い会で焼肉食べに行きました。

いつもは、江別でやるのですが予約が一杯だったらしく、
ママのお家の近くのお店まで来てくれたおかげで
今回は、2人ともビールが飲めたよぉ〜。
いつもは、私が運転手だから飲めないのでした。
甥っ子は、照れなのか「こんな大勢でやらなくてもいいのに
ママ(姉の事)が勝手に決めたんだ」ってグジグジ言ってたよ。
へそ曲がりなんだわね〜



デザートも食べちゃた(><)

明日はちょっと頑張らないと・・・。