読んだ本

今日のママの地域は、とっても寒い日でした。
雪が降ったりしてさぁ〜春はなかなか来ませんよ!!




ryouyuさんから借りたままの本・・・
いつでもいいよと言われていたので半年掛かりました。

最後までドキドキでしたよ。面白かった。




こちらは、旦那さんが借りて読んでる本。

私とは、全く違うジャンルのものを読みます。
結構分厚いのですが、あっという間に読み終わってますよ。






飲み会から今、帰って来た旦那さんが写メくれました。

今日から走っている地下鉄「ファイターズ号」で帰って来たんだって!!
私も乗りたいよぉ〜。
暫く走るみたいなので地下鉄乗るの楽しみです(^-^)