来客

今日のママの地域は、予想通り雪が降ってます。
今時期ですと雨みたいな感じで積もりはしませんけど
そろそろ終わりにして欲しいんですけど(T-T)



本日、ママの姉の子、つまり姪っ子が1人で泊まりに
来ております。今年の春から小学3年生です。

夜は、たこ焼きと焼きそばにしました。
お腹ペコペコでしたので、出来上がりの写真忘れてしまった!!
美味しく出来ましたよ。



そして、ママの誕生日が近づいているので
プレゼントをくれました。



自分でデコレーションしたんだって。
なかなかの出来です。ありがとうね〜。
ピースもラブもたくさん遊んでもらって
今日は、クタクタになると思う。



そして・・・日ハムは、今日も勝ちましたね。
初回に点数を取られて負けてしまうのかと思いましたが
逆転サヨナラ勝ちをして、思わず車の中で絶叫してしまい
運転中の旦那さんをびっくりさせてしまいました。
明日も勝つといいなぁ〜。