エイプリールフールだよね。

今日から4月だというのに朝、雪が積もってました!!
今は、お日様出ているので融けてしまうと思うけどね。



4月1日エイプリールフールでございます。
嘘では、なく本当の話ですが・・・
先月いっぱいで4年間勤めた職場を辞めまして
明日から心機一転、新人として新しい職場で頑張ります。
職種は、変わらず事務なんですけどね。
業種が変わるのでドキドキです。
退職日に職員の方から頂いたお花よ。

パートの私にもこんなにしてくれて感激でした。

本当にお世話になりました。





そして・・・今日、日ハム戦へ行くのですが
父ちゃんが手に入れてくれたプレミアチケット!!
バックネット裏で応援して来ます。

3連勝出来るといいなぁ〜