凄かった・・・

今日のママの地域は、お日様出てましたが
気温があまり上がらず朝は、寒かったです。
通勤・・・少しずつ慣れると思います。
でも、この歳で新しい事を覚えるのは大変だわ(T-T)



昨日の日ハム戦のバックネット裏の席は、こんな感じでした。

思ったより上の方でしたけど・・・
ブロンズだと専用のラウンジに行けるんですよ!!
それがこちら↓



メニューも普通の売店と違うんだって。
父ちゃんは、カルビ丼。ママは、カレー。

旦那さんは、ハム勝つ丼。EBISU黒ビールがあった。

この他にも唐揚げの盛り合わせとか生ハムとかありましたよ。




専用ラウンジの入り口からは、こんな感じでグラウンドが
見えます。

プラチナとかだと・・・テーブルが付いていたり
椅子も全然違うんだよね〜。凄すぎるし羨ましい。
ここのシーズンシートが買える様になりたいわぁ〜。



そして、試合前花束贈呈を受ける栗山監督。

握手する時にちゃんと帽子を取って、紳士的で感激!!

試合は、負けてしまったけど、吉川投手は頑張ったと思いますよ。
ダルさんが居ない分、みんなで力を合わせて戦ってます。
また応援に行きますよp(^0^)q