おやつ屋さん

今日のママの地域は、雪が降ってます。
今は、積もって真冬みたい・・・
桜なんて全然咲きませんよ!!



本日は、7日です。
おやつ屋さんの日で〜す。
今月は、シュークリームです。

中はこんな感じ。

柚子とマンゴーを食べましたが、どちらも美味しかったよ。



そして、旦那さんの実家に行って来ました。
苫小牧は、全然雪がなかった・・・。
お正月以来だったのですが、ラブが大きくなったと言われたの。
もうこれ以上大きくなって欲しくないんだけどなぁ〜。



今日も日ハム勝ちましたね。
昨日は、佑君で勝って、今日の武田勝さんは、
唐川投手との緊迫した試合でどうなるかと思いましたが・・・
連勝!!連勝!!ですよぉ〜。明日もTVで応援します。