成長・・・

今日のママの地域は、昨日の夜降った雪が朝まで残ってました。
明日も雪らしいし、いったいいつになったら春物が着れるんだろう。
そして自転車もいつ乗れるのかなぁ〜。


昨日の夜の2人。


疲れてぐったりです。
今も旦那さんと3人で昼寝中です。
ママも昼寝したいよぉ〜!!



昨日わんこ達の洋服を買いました。
青がピース、赤がラブですが・・・

ラブの洋服、今までより大きいサイズじゃないと入らないの(><)
物によるんですけど、3S着せると

ボンレスハム みたい・・・。

実家でも大きくなったと言われたけどさぁ〜
3歳になってまだ成長するのか??
これ以上大きくなったらママは、2人を抱っこ出来ないわよ!!
よぉ〜し、みんなでダイエット強化するぞぉ〜
(って、お菓子食べたばかりだけどね)