やっと逢えました♪♪

今日のママの地域は、雨です。しかも風が強くて寒いのぉ〜。
夕方の散歩は、2人とも濡れてしまいました。



今日の帰りの地下鉄・・・
ファイターズ号でした(^0^)v

田中賢介選手でしょぉ〜

斉藤佑樹選手でしょぉ〜

栗山監督だよぉ〜

全体は、こんな感じです。

毎日乗ってるのになかなか出逢わなくて
本当に動いているのかなぁ〜って思っていたら
今日は、乗れました!!
ママの降りる駅は、最終駅なので次の出発まで
ゆっくり写せるのだ♪
1人だったので一緒に撮ることは、出来なかったけど・・・。
またそのうちにみれるかな。
さぁ〜今日は、昨日負けた分頑張って貰って
勝って欲しいです。