残念・・・

今日のママの地域は、まあまあの天気でした。
散歩も気持ち良かったわぁ〜。



今日は、佑君対マー君の対決でした。
ぜーったい混むから休みの旦那さんに席取りを
お願いして貰ったので割りといい所に座れました。
(今日は自由席だったからね)
近所の友さんも一緒でした。



試合開始の佑君

落ち着いて見えたんだけどなぁ〜。



こちらも初回のマー君

やっぱり比べると大きかった。



そしてこんなスリーショット。



結局負けましたけどね。
佑君もマー君も調子悪すぎだわ!!
そして・・・日ハムの皆さんエラーしすぎ!!
昨日の試合もそうだったけど、あの大量得点してから
おかしくなったかな??
明日は、武田勝さんで勝利をして欲しいです。
楽天に2連敗はキツイわよぉ〜。