昨日の報告

今日もママの地域は、とってもいい天気ですよ。
風が冷たいのが難点ですが・・・。




昨日の旦那さんとのデートは、少し早い誕生日のお祝いと結婚記念日
兼ねましてこちらのお店に行って来ました。

お探しの店舗のページはありませんでした


まずはお通し。


お刺身盛り合わせ。いかがとっても軟らかくて
美味しかったです。


大助の塩こうじ焼き。油がのっていて美味しかった。


蓮根のはさみ揚げ


鳥のむね肉黒酢ジュレ


毛かに。ママの大好きな味噌も美味しかった。



こんにゃく麺のサラダ


間にきんき鍋がありましたが、写真忘れました(^-^;
その鍋で作った雑炊。


デザートのりんごのコンポート

ビール飲んで、日本酒飲んで・・・
美味しい物が食べれてとっても幸せだわぁ〜。
そして、旦那さんからのサプライズが・・・
明日報告します(*^0^*)